2013年12月2日月曜日

Karada


去年downloadという形式で発表した楽曲『Karada』。
気付けば、何処にもLyricの掲載をしていなかったので、改めて、見て、聴いてちょうだい。

ampel - Karada

『時には放っといて』 そんな言葉に揺れて
透けた目を反らした
開眼の奥 照らす様な視線で
その心を見透かしたい

安心な心だけ 置いといて
危ぶんだ考えは放っといて

一つや二つ 身を任せてこちらへ
言葉では伝わらない
感慨の奥 体でだけ感じて
訳なんて今はいらない

安心な心だけ 置いといて
危ぶんだ考えは
何処かに放っといて

わかるでしょう
あなたと揺れて行きたい
重ねた感度に委ねた正体
そのままで感じなさい 時間はもう今私の物

一寸は馴染んだつもりに揺れた目も
いつの間にか 淡い色だ
快感の奥 次は何処へ向かうか
あなたの意思で行きたい

わかるでしょう
あなたと揺れて行きたい
重ねた感度に委ねた正体
そのままで感じなさい 時間はもう今私の物


0 件のコメント:

コメントを投稿